すてっぷ・じゃんぷ日記

2019年5月の記事一覧

今日も晴れ

連休7日目。今日もお天気で日中は27度まで気温が上がる夏日となりました。待望のオムライスをいただいた後、お昼から公園で走り回って遊びました。明日も暑くなりそうです。

五月晴れ

連休6日目。やっと晴れあがりました。五月晴れですが、風も強い一日でした。街の中は皆さん行楽に出かけられたのかひっそりとしています。今日は、ボールダーツゲームを楽しんで、かわりし放題のカレーライスが昼食。むしゃむしゃといただきました。まだ余ってまーす。

鶏肉のガーリックソース焼き

連休5日目、今日も朝から雨模様、わずかな晴れ間を見つけて公園遊びをしました。空き缶釣りを楽しんだり、カードゲーム(街ころ・UNO)を楽しんだりしました。昼食は鶏肉のガーリックソース焼き。みんなに大好評でおかわり続出でした。